越生でトレラン!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

IMG_9521

越生駅に到着して少々ビビりました。
ハイカーが大量に越生駅周辺にいるじゃないですか。
「これは、まさかのハイキング大会なのか!?」と動揺でございます。
登山口に行くと七福神巡りということで登山ではないことを確認してホッとしました。

IMG_9536

ということで越生でトレランです。

IMG_9557

入門ツアーなので行程は短めですが、本格的なトレイルを走ります。

IMG_9572

幅狭めなトレイルが縦横無尽に交錯している越生。実はかなり楽しめるエリアです。

IMG_9601

1本目の下りはまずハイカーに出会わないとっておきのルート。

IMG_9631

全体的にはイージーなのですが、最後の方は粘土質で少々やっかいです。
雨などで濡れてたりすると超絶スリッピーになります。今日はドライで快適。

IMG_9666

そして越生駅目指して一気に下っていきます。

IMG_9725

わ〜おっ、ナイスな流し撮り!バッチシですね!
入門ツアーといえど、しっかりトレイルを走ってきました。新年早々トレイルまで足を運んでいただきありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしています。本日はお疲れさまでした〜〜〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す