激坂パラダイスの三浦トレラン。

トレイルランニングin神奈川G/初級
標高は低いながらも激しくアップダウンを繰り返す三浦トレラン。

IMG_6974

昨日の雨でぬかるんだ箇所もチラホラと。全体的にはさほど問題なしでした。

IMG_6984

今日は風が強かったですね〜!
朝から電車が乱れてましたが、皆さん集合時間前に到着でした。

IMG_6989

駅前は風ビュービューで激寒でしたが、樹林帯は比較的穏やかな陽気。
冬は町より山の方が暖かいんですよね。(稜線はのぞく)

IMG_7037

三浦の狭〜〜いトレイルを満喫してきました。
アップダウン繰り返し系トレランお疲れさまでした〜。またお山でご一緒できますのを楽しみにしています。本日はご参加いただきありがとうございました。

IMG_7158

ゴールは衣笠駅だったのですが、衣笠の商店街に和菓子の名店である「いづみや衣笠本店」があります。ここの三代目の三堀純一さんが凄い才能なのです。何が凄いって上の写真の台以外は全て和菓子でできているのだそう。実に繊細につくるものです。
http://idumiya.heteml.jp/ancrw.jp/


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す