ぽかぽかトレラン!

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

IMG_6494

天気予報で「週末は寒くなります!」と言っていたのですが、東京近郊は暖かかったですね〜。陽射しのある所はポカポカでした。本日は奥武蔵をトレラン。

IMG_6543

暖かかったのでランチ休憩も余裕でまったり。

IMG_6573

前半は丘陵トレラン、午後はガツンと急登してダダーっと下ります。

IMG_6582

前半の丘陵ゾーンは登りも走れちゃうので走行率高し。

IMG_6597

細かいアップダウンが心地よいのです。

IMG_6632

まとまった下りをダダダーーッと。

IMG_6692

最後の下りもみんな頑張りました〜!

IMG_6546

本日ご一緒した皆様と。
ご参加いただきありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにしています!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す