珍しく空いていた高尾山。ラッキー!

トレイルランニングin多摩C/初級

IMG_2636

紅葉シーズンは混み合う高尾山ですが、お天気がイマイチなためか登山者少なかったです。昔はこれぐらいだったんですけどね。ここ5年ぐらいがメチャ多いだけで。

IMG_2656

お陰さまでトレランするには最適でした。イエイッ!!!

IMG_2676

城山山頂にて。なめこ汁が男性陣に大人気。
男性はなめこ汁が好きみたい。

IMG_2709

城山からは南高尾山稜方面へ。

IMG_2758

アップダウンが激しい区間も多いですけど、静かでいいんですよね。

IMG_2787

トレイルもシングルトラックが多いので心地いいです。

IMG_2806

多摩Cツアーは初級の中では体力的に大変な部類なのですが、皆さん気合いで最後まで走りきりでした。やはり日頃の走り込みがしっかりしている方が多いのでしょうね。

IMG_2833

ぴょんっ!!!

天候が心配でしたが、最後まで降られずに下山でした。これまたラッキー!
登山者少ない高尾山も満喫できましたし、快適な一日でございました。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す