平日の沢登り。

シャワークライミングin表丹沢G/初級

DSC06039

あっこの右側の谷を登り詰めて、その右側の尾根を下りますね〜、あははは〜。
ということを説明しとります。

DSC07840

ハイ、平日の沢登り編です。
平日は登山者いないくて静かですね〜。
って、あ、この沢はいつだって人がほとんどいないのでした。

DSC06045

この沢はヒルが多いんですよ。だから遡行時期は秋または春がいいんですね〜。
イエイッ!!!

DSC07858

序盤から小滝が連発するのでスタートから楽しめますぜ。

DSC06049

開脚しましょ。

DSC06062

本日のゴキゲンなメンバー達。喋りまくり、登りまくりでした。

DSC06070

す、す、すべるぅ〜。(嘘です。大ベテランのジェイさん)

DSC06084

トレイン登り。ワサワサ系。

DSC07863

かなり楽しめる滝登り。

DSC06091

ここは左!真ん中!右!の3本コンプリート登り。
みんな頑張りました。

DSC07899

イミフですが挟まれました。

DSC07900

イミフですけど落ち着きますわ。

DSC06114

この沢のハイライトの涸滝登り。

DSC07917

この滝も右&左の2本攻め。みんなグッジョブでした。

DSC06174

さぁ詰めるぞ〜!
3連休は登山者が多かった大倉尾根でしたが、平日なのでチラホラとすれ違う程度。

DSC06181

今日のメンバーは下山も上手かったなぁ。いよっ、下山家!!!
ガッツリながら楽しい一日をありがとうございました。
またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしています。お疲れさまでした!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す