午前は晴れ、午後は濃霧なサイクリング。

MTBツーリングin箱根A/初級

IMG_1887

登って下って、登って下って、登って下って・・・を3セットな箱根A。
オフロードをガッツリと走る区間もありますぜ。

IMG_1902

天候回復で午前はナイスな天気でした。

IMG_1911

今日は下りが得意な方が多かったので下りは激スムーズ。
登りは疲れちゃった方も何名か・・・でも前半から頑張ってくれました。

IMG_1946

ここのダートは大きめの石がゴロゴロしており簡単ではないです。

IMG_1965

朝まで降った雨で水たまりも。
来シーズンは大谷&ダルビッシュで日米最多勝だぁ〜〜〜!(唐突にすみません)

IMG_2002

ベテランもそれほど経験がない方もダートを満喫中。

IMG_2038

えへへへへっ。

IMG_2061

タイヤ買うなら・・・コンチネンタル!
http://www.continentaltire.com/www/tires_jp_jp/
ブレーキ装置だって造っちゃうんだから☆

IMG_2079

カメラ&カメラでルン☆

IMG_2098

午後は濃霧がひどく視界が10m。恐ろしいまでに先が見えないトンネルもあったり・・・

IMG_2116

最後はバビューーーーーーーン!
皆様、がっつりサイクリングお疲れさまでした〜〜〜!
またがっつり系サイクリングまたは少し癒しアリの観光サイクリング(でも結構走ります)などでお会いできますのを楽しみにしていま〜〜〜す。
本日はご参加いただきありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す