小雨降りしきる土曜でしたね。

トレイルランニングin埼玉B/初級

DSC09650

3連休初日は生憎のお天気。
朝から小雨が降りしきる肌寒い一日でした。
でも、走るにはちょうど良い気温。そこまでずぶ濡れになりませんでしたし。

DSC09676

コースは埼玉Bツアーという今年から始めてる新鮮みのあるツアー。
寄居駅付近の山を走るのですが、トレイルに変化があって楽しいです。

DSC09722

登山者も多くないエリアなので気持ちよく走れちゃいます。

DSC09699

少し遠方になりますが、極上のトレイルが待っています。
イマイチな天気でしたが、皆様スムーズに駆け抜けていただいたので、待ち時間もほとんどなく順調なトレランツアーでした。皆様、遠方までありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す