チームセブンヒルズ4〜6月分の詳細アップ!

チームセブンヒルズの4〜6月分の詳細アップしました。

4/8(水)子持山
4/19(日)四阿山
5/13(水)巻機山
5/24(日)太郎山
6/10(水)白砂山
6/21(日)有明山

という構成です。メジャー系と渋い系を混ぜ込んでみました。
お暇な時にイベントスケジュールより詳細をご覧下さい。

1〜3月分はもうしばらくお待ち下さいませ。
ではでは〜〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

チームセブンヒルズ4〜6月分の詳細アップ! への2件のフィードバック

  1. 大塚 のコメント:

    先日はありがとうございました。
    さて来年上半期、有明山に非常に興味がありますが。最後は林道9kmとは・・・。上級コースですね。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      大塚さん、こんばんは〜。

      そ〜なんですよ。悩みに悩み抜いた結果・・・
      有明荘から走って下ることにしました。
      下り基調の9kmです。
      本当はタクシーでもいい気がするんですけど。なはっ。

      有明山のルート取りは面白いと思いますよ。
      きっと大塚さん向きのワイルド系トレランでごわす。
      上手いこと週末出社になって平日にお休み取れますよーに。

      では〜。

コメントを残す