台風直前の行楽日和。

IMG_0222

トレイルランニングの入門ツアーです。
2週連続の台風接近ということで数日前までヒヤヒヤな展開でしたが、
何とか天気も大丈夫でトレラン日和となりました。

IMG_0230

本日もたくさんの方が走りにいらして下さいました。

IMG_0253

入門ツアーということなのですが、フルマラソンを完走したことがある方がたくさん。
普段ガッツリ走っている方が「トレイルはまだ慣れていないので〜」というパターンが多いため、トレイルに少し慣れると何の問題もなくスムーズに駆け抜けてしまいます。
基本的な脚力があると強いですよね〜。この日はベテランメンバーもチラホラと。

IMG_0289

イエイッ!

IMG_0315

細かく登ったり下ったりを繰り返しました。

IMG_0334

にゃ〜〜〜。

IMG_0341

ぱぁ〜〜〜。

IMG_0366

またマニアック談義いたしましょう〜☆

IMG_0378

と〜〜〜うっ!Kさん飛び過ぎです。お転婆さんです。ナイスジャンプ!

IMG_0428

最後まで無事に皆さん快走でした〜。
本日はご参加いただきありがとうございました。
またお山でご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す