奥武蔵でアップダウン連続系!

IMG_9396

飯能のトレランツアーは丘陵をアップダウンしまくります。
明確なピークがないので登山者少なくトレランするにはもってこい!
恐ろしいことに登りもだいたい駆け上がれてしまうのですよね〜。

IMG_9432

ピョン! カメラの度にジャンプしてくれてありがとうございます!

IMG_9457

登りも下りも頑張りました〜!自己最長距離をマーク。

IMG_9481

メンタル強し!

IMG_9491

華麗なジャンプ!

IMG_9496

昨日までの雨で増水気味。何カ所かジャブジャブと渡りました。

IMG_9548

お昼休憩〜。

IMG_9575

午後もやっぱりジャブジャブがあったり・・・

IMG_9607

タフなアップダウンの連続を皆さん元気に走りきり!

IMG_9615

初級の中では体力的にかなり大変な部類のツアー。
前日までの雨の影響で増水してワイルドだったりのおまけまで付いちゃったり。色々ありましたが、皆様お疲れさまでした&ご参加ありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

奥武蔵でアップダウン連続系! への2件のフィードバック

  1. カメ のコメント:

    当日は朝も午後もご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・m(_ _)m
    池ヶ谷さん&さえらさんのこまやかなお気遣いと、
    同行の皆様のほんわかあたたかいお人柄と優しさのお陰様で、
    すっごく楽しい一日でした♪
    山の中を走るのってほんとに気持ちがいい!
    特に川にじゃぶじゃぶと入るという初体験に、密かにテンションマックスでした~!
    長脛靭帯炎は少々痛みますが、しっかり治してからトレーニングに励みます。
    同じコースをいつかリベンジしたいです。
    また宜しくお願いしま~す!

    • 池ヶ谷 誠 のコメント:

      カメさん、こちらこそありがとうございました。
      膝に違和感、からの、ハマった!には、
      そんなこともあるんだぁ〜と少々びっくりしました。
      凄いリカバリー力でございます。
      しばらくは痛みもあるかと思いますが、
      無理しすぎることなく、騙し騙しトレーニングして下さいね。

      台風の影響で、まさかのジャブジャブでしたが、
      お楽しみいただけたようで良かったです〜。
      山向きな思考ですね!ワイルド万歳!

      ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す