しーえむわいけー、いってみよー。

IMG_9202

初級ツアーの中ではキツイっすなぁ〜と評判の栃木Aツアー。
アップダウン地獄でござ〜ます。

IMG_9210

今日もやっぱりピンクだよ〜。仮面ドライバー!

IMG_9243

トレラン初めてだって最初っから突っ込んじゃうんだから☆(男気に乾杯〜!)

IMG_9246

ルン☆夏は沢浸りだったから久しぶりに思いっきりのトレランだわ〜。

IMG_9276

登りも下りもレジェンド中。

IMG_9299

キングオブレジェンドのジャンプ!

IMG_9307

ウルトラレジェンド!

IMG_9341

CMYKレジェンドは今日も抜群なカラーコーディネートでやっぱり℃-ute。

IMG_9359

曼珠沙華も絶賛乾涸びレジェンド。

IMG_9374

集合時間よりだいぶ早くきちゃったよレジェンド。

と、今日は適当レジェンドなブログになっちゃいましたが、たまにはこんなのもご理解ご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げレジェンド。お疲れさまでした〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す