帰京しました。

高速道路で約12時間。無事に今朝戻ってきました。
新名神&新東名でだいぶ楽になりました。
早速、明日から週末のツアー運営ですが、・・・おぅっ、予報が悪いじゃないですか!?
夜の予報をみてツアー開催の可否を判断いたします。下山後に温泉施設に立ち寄れるので、多少の雨でしたら問題はないのですけれど。さぁどうなるでしょ?

DSC06747

九州での写真を小出しにしていきま〜す。
ネットの繋がりがイマイチだったので写真アップロードに苦戦。ネットに関わらない生活を満喫しとりました。筑後川河川敷でキャッチボールに興じるレディース陣。

DSC06756

ヨイショッ!・・・ん?獲れてないような?

DSC06759

男性陣はライラちゃん(犬)を相手にサッカーのパス回し。

DSC06778

物凄いダッシュ力をみせたライラちゃん。実は機敏だったのね!

DSC06801

rinのサッカーボールが穴だらけになってしまったので、この後に佐賀まで行って新しいボールを購入。そしてスポッチャ(ラウンドワン)にてスポーツ三昧。
かなり動いた一日でした。

DSC06804

子供達と遊びまくったあと大急ぎで羽犬塚に行き、美味な和食で栄養補給。

DSC06819

翌日はタケノコ掘りに!

DSC06829

黒木瞳が出身で有名な黒木町は、ゆったりした時間が流れていますよ。

DSC06836

今年は大豊作。30分くらいの作業で9つぐらい獲れました〜!
という感じで日々スパークしとりました。
さぁお昼ご飯を食べようっと。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

帰京しました。 への2件のフィードバック

  1. TOUGHbaba のコメント:

    お帰りなさい。リフレッシュさせていただけるスナップを 何時もありがとうです。
    明日からまたスケジュールぎっしりですね。
    くれぐれも怪我のなきよう、頑張ってください。q(^O~)p
    また楽しませていただきますで~っす☆

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    TOUGHbabaさん、どうもで〜す。
    無事に戻ってきました。トータル2500kmぐらい運転したかも・・・
    少しぐったりですが、明日からまた頑張りま〜す!

コメントを残す