あらあら、肌寒いじゃないの。

DSC04988

随分と肌寒い陽気でしたね。
車のエアコンは暖房をつけてしまう朝でしたよ。
むむむ、という寒さでしたがウェットスーツ率8割。
自前でみんな用意しちゃうベテラン勢が奥多摩に集結〜。

DSC06851

結局、最初から滝に突っ込む展開でした。

DSC06889

やったじぇ〜い!

DSC06894

奥多摩Aツアーは水量豊富なのは良いことなのだけど、濡れずに進むのは難しいんですよね。今日は沢の脇を濡れずに通過する時間も多かったですが、要所はファイト1発!

DSC05039

泳いで取り付かなきゃいけないサスケ登りも頑張りました。

DSC05062

後半はへつり大会を開催。第1弾!

DSC05092

第2弾!

DSC05125

第3弾!

DSC06918

みんな股関節の柔軟性が良かったよぉ〜☆(誠ちゃん、近寄り過ぎだよ)

DSC06932

寒さに負けずにジャブジャブ突き進み最後の滝に到着だーっ!

DSC07023

イエイッ!

DSC05191

いやっほ!ベテランばかりでしたのでスーパー超絶サクサク登りでした。
最後の滝に費やした時間はセブンヒルズ史上最短をマークしたかも?

気温が低い日でしたがポジティブに楽しんでいただきありがとうございました。
今シーズンのシャワクラは残り僅か。また来シーズンもよろしくお願いいたします〜!
お暇だったら秋のシャワクラも遊びに来て下さいね!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

あらあら、肌寒いじゃないの。 への2件のフィードバック

  1. 小猿のムツ のコメント:

    夏シーズン最後のシャワークライミングを飾るにふさわしい、遊びまくりの楽しい1でした。今回は、とても初参加とは思えないほど、思いっきりの良さにはビックリの友人と一緒の参加でしたが、彼女も間違いなく、ハマッたようです。
    毎回、ヒートアップしていく遊びのオプション・・・いつの間にか、みんな仲間になって、笑いまくって・・・セブンヒルズアドベンチャー 最高です!!
    来シーズンもよろしくお願い致します。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      小猿のムツっちゃん、一昨日はお疲れさまです。
      いつも嬉しいコメントありがとうございます。

      お友達もスーパーアクティブでしたね。一番、水に浸かっていたような。
      前泊からのシャワクラ、というパワフルさもさすがのお二人です。

      今シーズンもたくさんありがとうございました。
      ベテランメンバーが多い日はハメを外しまくる展開によくなるのですが、土曜は凄いノリで最後まで貫き通しましたよね。みんなノリ良過ぎです。

      こちらこそ来シーズンもよろしくお願いいたします。
      そうですね〜・・・来シーズンは沢でアクション系の小芝居タイムを設けましょう!にゃは☆

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル