2グループからの合体シャワクラ!

DSC06304

本日は大所帯。「友達も入れますか?」という展開で人数多くなりました。
が、1グループが東名高速の渋滞にはまり少々遅刻。
ツアーのスタートは2グループに分けて時間差で登り始めました。

DSC04333

ちょうど半数ずつになってちょうどいい感じでした。

DSC04348

それぞれのペースで沢に突っ込みます。

DSC06324

第1グループは最初の滝登り突入!

DSC06364

水流を跨ぐように両足開くか、左壁を登るか、ですね基本。

DSC04407

第2グループも最初の滝登り突入!

DSC04432

そして2個目の滝登りで全員が合流。

DSC04451

ここからはワイワイさん登り。

DSC06426

アッチでも。コッチでも・・・

DSC04501

ソッチでも登る3ルート同時登り。

DSC06448

そしてクワトロ懸垂。これはセブンヒルズ初の試み。

DSC04556

今までは3人まででしたからね〜。

DSC06462

人数多くなると賑やかになっていいですね!

DSC04574

人数が多かったので待ち時間が多くなりそう〜、と思っていましたが、時間差スタート&複数人同時プレーによって意外とサクサク進行。ベテランのみなさんも多かったので何かと助かりました。いつも色々とありがとうございます!今シーズンラストの方も多いですが、また来年のシャワクラツアーもお願いいたします!秋もご都合つきましたら是非!

本日もナイスファイトをありがとうございました&お疲れさまでした。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す