久留米に来るめぇ!

Untitled

レアなショットの数々を公開しまーす。
サエラのすぐ下の弟ファミリーと焼き鳥パーティー。

Untitled

一年振りのキッズ達と。

Untitled

久留米のピーターアーツことサエラ弟。

Untitled

今度、小学五年になるrinちゃん。

Untitled

小学四年になるmeiちゃん。

Untitled

だーいぶお姉ちゃんになったhinaちゃんと。(今度中3)


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

久留米に来るめぇ! への6件のフィードバック

  1. くぼたひでき のコメント:

    お久しぶりです。
    MTBのツアーに たまにしか参加しない 久保田です。
    暖かくなってきたので、MTBのツアー ないかな?と思って、覗きにきたらブログ変わったんですね~。

    さて、 
    誠さん こども 好きなんですね~。
    そーいえば、かなり昔(オレがまだ30代だった頃)、ウチの息子とツアーが終わった後、多摩湖の側の公園で、サッカーの相手をして遊んでもらってたことを思い出しました。

    そんなアイツ(息子)も、4月からは高校生です。(高校でもサッカーは続けるらしいです)
    今度、MTBのツアーに連れて行きますネ!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      くぼたひできさん、ご無沙汰してまーす。
      子供達と遊び呆けていたため、コメント反映が遅くなり申し訳ございません。

      さて、そうなんですよ。
      子供と遊ぶのは基本的に好きなんですが、
      九州にくるとウルトラマン級の人気なため、
      四六時中遊ぶ展開になります。朝から寝てる時までです。あはは。

      息子さんも高校生ですかぁ。早いですね。
      狭山湖の公園でサッカーしたり、肩に乗せたりしてましたよねー。
      運動神経抜群ですから、また会えるのが楽しみです。

      今日はこれから小鹿田焼からの小石原焼と、W焼き物巡りです。
      ではではー。

  2. つぎ のコメント:

    さえらさんがいっぱい……。

    あ、関係ないけど、小鹿田焼き、好きです!
    お猪口をねぇ、3つくらい持ってます。安物ですけどねぇ。
    ※ATOKは「小鹿田焼き」が変換できんかった。日本製のくせに……。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      つぎさん、こんばんは。
      やっと束の間のフリータイムがやってきました。

      おんた焼きは良かったです。
      集落自体が世界遺産レベルですよ。
      ほとんど観光地化がされてなく、生活そのものにお邪魔してる感じ。
      風景、音、うつわ、全てが素晴らしかったです。
      魂震えた〜!!

      変換はやっぱ出来ませんよね。その筋ではメジャーなのに。
      ではでは、もうちょい九州ライフを満喫してきます。

  3. あかね のコメント:

    どうもーお久しぶりです♪
    MTB常連のあかねです。
    ファミリーショットいいですねえ。
    ってか女の子達、みんなさえらさんにそっくりwww

    いつもセブンヒルズのウェブサイトのカレンダーとにらめっこしてるのですが
    なかなか予定が合わずツアーに参加できないでいる状態です。
    先日初フルマラソン完走しましたのでトレランもまた参加しようかなーと思ってます。

    ところで2枚目の写真のデカい揚げ物(?)は何ですか?

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      あかねさん、おはよーございます。

      確か「ささみフライ」と言ってたような。
      久留米は、やきとり&とんこつラーメンのお店が激戦で、
      それに伴い価格も抑えめとなっております。
      東京じゃ考えられないリーズナブルさです。
      ずーっと濃密な日々を過ごしてて、さすがに疲れ気味。
      今日の夕方に九州を出発します。

      おっ、フルマラソン完走したのですね!
      完走後のビールは激旨だったでしょう。
      お疲れ様です&おめでとうございます。
      またお会いした時にでも色々とお話しを聞かせて下さいね。
      盛り上がりそう〜。ではでは〜!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル