まだまだ暑いぞ西丹沢Cで納涼だぁ!

DSC03618

やったぜ!暑くなったぜ!
暑いとやっぱりいいですね。下山後に雨が少しパラつきましたが問題なしでした。
パチパチパチ〜!

DSC05581

とりゃっ!滝壺ダイブからすった〜と。

DSC03648

大滝の上に回り込んだらシャワークライムが連発です。

DSC03667

滑りやすいナメ滝だったり。

DSC05624

す、滑るねぇ〜。ブイッ!!!

DSC05666

最後は水流突破でGO!

DSC05678

スプラッシュ万歳っ!!!

DSC05701

みんな次々と登り倒すのでありました。

DSC03749

ごっつぁんです。

DSC03766

下りは懸垂下降とかウォータースライダーとか、あとは普通に下るとか。

DSC03774

登りも下りも画になる方が多かったです。

DSC03796

余裕のポーズ付きありがとうございます。
登って下ってを満喫するロケーション抜群の西丹沢Cは今シーズン最後でした。
朝早くから遠方までお越しいただきありがとうございました。
また沢でご一緒できますのを楽しみにしています。
本日はお疲れさまでした。

本日の動画まとめ!

注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す