九州上陸

運転すること約12時間。
無事に九州に到着しました。睡眠時間は3時間ぐらいでしょうかね。
到着後すぐに近くの公園へ。さえら妹のキッズ達と遊びました。

Untitled

一年振りの再会となったFucaと、

Untitled

Maicaと。

Untitled

公園の後は、宗像大社そばのカフェへ。
元幼稚園の場所を利用したらしいオシャレなカフェでした。
ただいまお散歩中〜!

という感じで九州滞在は順調にスタートしてま〜す。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

九州上陸 への5件のフィードバック

  1. 目指せ!脱メタボおやじ のコメント:

    宗像大社!懐かしい響きです。
    何回か、遠足で行きました。
    でも、周辺はすっかり変わってしまったんだろうなぁ…。
    福岡には5年しか住んでいないけれど、第二の故郷です。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ふっふっふ、脱メタボおやじさん。ただいま久留米どぇーす。
      さっきまで宗像付近にいたんですけれど、
      今夜は久留米で焼き鳥パーチーでしぇからしかーたったい!
      合っとるか分からんですばい、こげなこつでよかとよー。
      合ってます?(最大限の努力でーす)

  2. 目指せ!脱メタボおやじ のコメント:

    ははは!雰囲気充分伝わってきますよ!ばり懐かしかー!

  3. 目指せ!脱メタボおやじ のコメント:

    それもまたよかと!>^_^<

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル