ツメが甘かったーっ

連日フルスロットルで作業をしてたのでお盆後半はツメが甘くミスってる動画編集でした。8/15の動画は題字の上書きをし忘れ、8/16の動画は音量がレベルオーバーでYouTubeで確認すると音が割れとーしゃん。ファイナルカットで再生してた時は問題なかったんだけどな〜。YouTubeにアップ終わったら確認せなアカンですな。
ただ、確認する時間が取れないんだよなぁ・・・

8/15ならびに8/16の皆様、ご迷惑をおかけいたしました〜。
ちゃんとしたのを貼付けました。たぶん大丈夫。

動画編集を毎ツアー行うとしたらスケジュールも考えないと。
来年は少しゆとりのある設定にしてヤッツケ的な日を減らさないとね。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

ツメが甘かったーっ への2件のフィードバック

  1. ritsu のコメント:

    あ、やっぱり音割れてましたよね!うちのPCのせいじゃなかったんだ。。
    でも、ツアー後に連日動画編集は、大変ですよね。
    おつかれさまです(´~`)

  2. 池ヶ谷 誠 のコメント:

    ritsuさん、おはよーございます。
    あの頃は疲労が最高潮で意識朦朧で作業してたんですよね。
    ファイナルカットで再生してた時は音量OKだったのですが、
    YouTubeにアップロードすると音量レベルが上がるんですよ。

    後日確認して、あちゃーっやってもうた。少し痛恨。
    だってファイナルカット上のレンダリングとYouTubeへのアップロードで3時間ぐらいかかるんですもん。あの日は2本分だったので約6時間を要しました。バッググラウンドでPCにやってもらうので実害はそれほどないのですが、レンダリングし始めると新規プロジェクトの動画編集が遅過ぎて作業できないという弊害も。基本的に即日処理を心掛けろ!ということですね。

    ではでは本日はよろしくお願いいたしまっす!

ritsu へ返信する コメントをキャンセル