キッズ第1弾!地元の友達でどっぷり沢登り。

親子で沢登り!ー丹沢編ー

DSC01843

去年のこのコースに遊びにきてくれたリョウマ君&コウスケ君&ミウちゃん。
今年はさらに友達を巻き込んで地元仲間で遊びにきてくれました。
新たなメンバーはイオ君&アカリちゃん&アオイちゃん。
みんなで沢登りにしゅっぱーーーっつ!

DSC01684

梅雨も明けたからジャブジャブ行こうぜ〜!

DSC01688

ファイト1発。ガシガシと水流沿いを登っていきます。
みんな最初からナイスな頑張りでした。

DSC01701

で〜〜〜っかいヒキガエル。

DSC01712

狭い穴をくぐって滝登り〜!

DSC01716

みんなで連なっての滝登り!一緒なら怖くないかも!?

DSC01729

ぬおっ、こ、これは!?誠興奮〜で動画を撮りまくるの巻。
別件のブログ記事で動画をアップします。

DSC01735

本番の滝を目前にして水流アタック練習中。

DSC01848

ま、これしき、余裕だよ〜。だって去年も登ってるもん!

DSC01750

本番で〜す。

DSC01864

イエイッ!

DSC01903

キッズもパパもママも、み〜んな見事に登りきりました〜。
パチパチパチ〜!

DSC01796

ど、どまんなか・・・!?スゲー!

DSC01917

いっひっひ!(すぐに調子に乗るタイプだそうです。最高☆)

DSC01922

カップヌードルおいしいよね〜。沢で温かいのって幸せだね。

DSC01926

ランチ後もアタック三昧。

DSC01941

ここもみんな順調に登りきりました。センス抜群なメンバーだ!

DSC01945

さ、折り返して懸垂下降。

DSC01849-2

男子も女子もロープを伝って滝を下ります。

DSC01879

下りの最初の難所をクリアだぁ〜!

DSC01883-2

「そっからもちょっと左に行ってダーッと滑っておいで」
とラフな振りをしたにも関わらず、みんな躊躇せずにスライダー!
アッパレだね。

DSC01982

2回目の懸垂下降。
みんな慣れてきてスイのスイのス〜イと華麗に下降していきました。

DSC02012

もちろん大人もバッチリ!

DSC02018

明るく元気な地元の友達たち。みんな超かわいかった〜。
みんな抜群にカッコイイ沢登りをありがと〜。
またみんなと遊べるのを楽しみにしてるからね〜!
パパ&ママも終始温かく見守っていただきありがとうございました。

DSC01938-2

ツアー後も遊びは続く。汗かいて遊ぶ楽しい時間でした。
普段は体力お化け(褒め言葉)のような大人ツアー中心ですが、
夏は純真無垢なキッズ達と戯れることができるのでパワー充填できちゃうな〜。
夏ってやっぱり最高!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

キッズ第1弾!地元の友達でどっぷり沢登り。 への2件のフィードバック

  1. よっしー母さん のコメント:

    かっこいい動画ですね。
    早送りしてると上手に登れている感がでてgoodです。
    シャワクラ後ボール遊びもしていただきありがとうございました。
    また、お世話になります。

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    よっしー母さん、昨日はありがとうございました〜!
    さすがの経験者の登りは違いましたね。
    懸垂下降とかめちゃ速かったっす。一人だけ倍速にしなくても良いレベル。

    昨日撮った動画を並べてみたら2時間18分もあったので早送りを多用してみました。
    子供達もカワイイですし、パパ&ママも大ハッスルでしたね〜!夏の思い出のひとつなったら嬉しいです。

    キッズ向け&大人向け含めて今後ともよろしくお願いいたしま〜す。

コメントを残す