玄関開けたら2分で表丹沢A!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

DSC01021

玄関開けたらすぐに丹沢登れちゃうメンバーが半数。
要はジモティーがシャワクラに遊びにきてくれました〜。
パチパチパチ〜!ザ☆地元再発見!!!

DSC01023

にふん、にふ〜〜〜ん!

DSC00924

天気はイマイチだった気がしますが(きっとそ〜だよね)、
沢に入ったら絶対に濡れちゃうしで天気なぞお構いなしだったりします。

DSC00942

下腿三頭筋フェチはと〜っても多い。カッチカチやで〜。

DSC01048

2分だよ〜ん!(注:東京在中でっす)

DSC00952

ど真ん中ストレート勝負!

DSC00994

順調にロープで確保する滝をクリアしていきます。

DSC01006

この滝を登ったら折り返し点。この時が一番天気がよくなくて沢が暗かったです。
カメラのモードが夜景モードを選択したよ・・・

DSC01131

折り返すと少しばかり明るくなったので写真が撮れるようになってまいりました。
真っ暗の時はぶれぶれワールド全開でしたもの。
「あ〜こりゃ、やばいやつや」と撮ることを放棄してしまいました。

DSC01160

ポンの、

DSC01052

ポーーーン!見事にシンクロ。

天気イマイチで肌寒かったですが、
みなさん元気に無事にミッションインポッシブルをクリア!
いよっ、トム・クルーズ!!!
次回は是非暑〜い日に遊びにいらして下さいね。お天道様に祈りましょう!

DSC01062-2

以下、マブダチとわっしょい編。
気がつけば10年ぐらいのお付き合いになるTSUGIさんと今夏の思い出作り第1弾。「あっこまで登って一緒に写真に収まりましょか」「・・・ん?フリーってことか?」「そりゃそ〜でしょ、にひひ」と放置プレイで登りだす2人。

DSC01063

きゃは♡

DSC01065-2

「下りもやっぱフリーなのね」「そりゃそ〜でしょ、経験値的にもほぼスタッフだもん」
TSUGIさん、いつも楽しい時間をありがとう。

本日の動画まとめ!
最後の最後の方はフェデリコ・フェリーニ風味。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

玄関開けたら2分で表丹沢A! への2件のフィードバック

  1. つぎ のコメント:

    逆回しサイコーですね。
    川の水も逆流してて、不思議な画になってますね。
    またやりましょう!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      つぎさん、昨日はありがとうございました。
      鰹節の素晴らしさに触れ、心が浄化されました。
      出汁ってやっぱりいいですね〜!

      さて、昨日は動画を撮りまくっていたのですが計1時間20分・・・
      帰宅してPCの前でフリーズしました。「どのように処理すればいいっちゃろ」
      少々暗い映像が多かったのでエフェクトかけたり、倍速にしまくってるのでアクティブカメラの素の映像力が伝わらない動画にしましたが(イメージ優先ということで)、逆回しはかなり有効で面白いですね。これはスピード調整せずにクリップを反転にしただけですが、演技力も試されるちょっとしたイベントタイムにもなりそう!またやりましょう、やりましょう。

つぎ へ返信する コメントをキャンセル