夏休みっぽくなってきましたね!

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

DSC00352

台風一過で暑くなりましたね〜!
暑いので、より夏休み気分が増してきます。あ〜夏だね!

DSC00424

暑いので水の冷たさもちょうどいい気がする〜。イエイッ!!!

DSC00434

最初の滝からじゃんじゃん水とぶつかっていきました。納涼だぜっ!

DSC00442

余裕のカメラ目線、ありがとうございます!

DSC00496

ジャバジャバ〜と時に思いっきり水を浴びたりするのですが余裕あります。
さすがの経験者!

DSC00549

太陽が降り注ぐ夏日の沢は最高だね!だって寒過ぎないもん。

DSC00570

本日の皆様と。
女性の割合が高かったですが、アクティブな方々が多く果敢に滝にアターーック!
な1日でした。元気ハツラツ☆

DSC00638

なおもアターーーーック!

DSC00700

懸垂下降する人、シャワクラってる人、人生いろいろよ〜ん。

DSC00567

懸垂下降だ、わ〜〜〜〜〜い!
朝早くから遠方までお越しいただきありがとうございました。
またどこかの沢で遊び倒しましょう〜!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す