登れ!飛べ!滑り落ちるのだっ!!!

シャワークライミングin西丹沢C/初級

DSC00066

暖かい天候になりました。ラッキー!
今日は西丹沢の清流をジャッブジャブです。

DSC00070

大滝さんだよ〜〜!

DSC00075

昨年は滝壺に倒木があったためダイブしにくかったですが、
私達が昨年行ったエクストリームノコギリ&大雨de増水のため、
綺麗さっぱり倒木が滝壺から流れ出しました。マジやったぜ!
てことで、心置きなくダイブだぜ〜〜っ!

DSC00077

とりゃっ!

DSC00079

とりゃっ!
暑い夏ならではのスプラッシュ遊び。

DSC00082

華麗なジャンプを決めてくれたみなさんでした。

DSC00086

大滝の上に回り込んだらシャワークライミングすった〜と。

DSC09966

こんな滝とか〜、

DSC00130

こんな滝とか〜、

DSC00020

こんな滝を〜、

DSC00155

登り倒しましたっ!イエイッ!

DSC00040

そして懸垂下降したり、滑り落ちたりしながら下山です。

DSC00060

イワタバコが咲き乱れ始めました。

DSC00070-2

大滝をバックにぷ〜かぷかの温泉入浴(風)。
まだ少しヌメりが多いですがファイト一発で沢を楽しんできました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
まったね〜〜〜!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す