ちょっと軽めなノリで。

IMG_6781

アジサイ、アジサイ、ぽんぽんぽ〜〜ん!
今日はノリ優先のため、あんま意味ないっすから深く考えないで下さいね。

IMG_6792

たまには横からピカッとな。う〜む、立体的な仕上がりだぜ!

IMG_6813

今日はアップダウン連続系。しかも下りも岩っぽくて難しめ。
さらに朝まで降った雨によってスリッピー度ましまし。
サディスティックトレイルです。ドMな人は雨に感謝するのみ。

IMG_6827

平坦チックなところも所々あり。

IMG_6838

あ、蝶々さんだ〜!きゃ〜、かわいい〜!!!

IMG_6844

別角度でどーぞ。かわいさ倍増〜!!!

IMG_6869

緑と俺。

IMG_6879

明暗と俺。

IMG_6916

ワイドな俺。

IMG_6922

蒸し暑いよね俺。

IMG_6932

ハッスルな俺。以上、俺シリーズでした。

IMG_6945

雲が出てきましたね〜。天気が怪しくなってきました。
蒸し暑かったので汗がだらだらと出まくる展開だったんですが、
自販機あった所が撤去されてて冷たい飲み物にありつけず。
オーマイガッ!!!となっていたところ雨が本降り。
クールダウンで生き返った方も多かったとか。ラッキー!!!

IMG_6960

最後は雨だったので雨具着用でエアーK!!!
いつも高い跳躍(しかも終盤戦)ありがとうございます。流石〜☆

アップダウンがキツめな栃木A。しかも蒸し暑い。さらにスリッピー。
ときたので初級としてはハードなツアーでございました。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでございました〜〜〜☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ちょっと軽めなノリで。 への6件のフィードバック

  1. 富田 のコメント:

    おはようございます。
    昨日は大変お世話になりました。早朝の土砂降りから一転蒸し暑く快晴の天気しかっしながらまたまた一転最後は土砂降りに。よき経験をさせて頂きました。最後は左足が攣り気味になってしまい修行がたりないと実感しました。丁寧なレクチャーを始め大変参考になりました。また参加させて頂きます。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      富田さん、昨日はご参加いただきありがとうございました。
      朝までの本降りから一転、日中は蒸し暑い陽気でしたので、
      汗を大量にかき攣りやすい状況でしたよね。
      激しめのアップダウンが続くトレイルでしたが、
      皆さんスムーズに走られていて走力がしっかりしてましたよね。
      山は楽しみながら体力アップ!にはもってこいですので、
      機会を作ってちょこちょこと山に行かれて下さいね。
      ではでは、またご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております☆

  2. 角田 のコメント:

    初めてのトレラン。楽しい経験をさせて頂き大変ありがとうございました。山の中を走りまわるのって何十年ぶり?子供のころのドキドキ感。光と木々が作り出す荘厳漂う陰影。ちょっとしたアドベンチャー気分。すっかり魅せられてしまった感じです。
    そんな昨日とは裏腹、今日起きるとしたたかに筋肉痛。ちょっと頑張り過ぎたかな俺^^;
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      肉田さん、もとい角田さん。
      一昨日はありがとうございました。
      長身スマートですので、他の方は「多分、相当やる人なんだろうな〜」と思ってたんじゃないでしょうか。初めてとは思えない快走でございました。

      角田さんのご近所は名山ばかり、そして温泉も素晴らしいので、
      今後いろいろな山を楽しまれて下さいね。
      そしてたまには車で南下してきて下さいませ〜。
      ではでは、こちらこそ今後ともまたよろしくお願いいたします。

  3. 西村 のコメント:

    初参加でしたが、上手な方々の下りの足さばきを見させて頂いて、非常に刺激になりました。
    自分で復習して、もう少しスムーズに下れるように頑張ります。
    また、違うコースで参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      西村さん、日曜日はお疲れさまでした〜〜!
      色々な方と一緒に走るのは参考になりますし、
      刺激になりますし、一生懸命に頑張って走りますし。
      と良いことだらけですよね。おっしゃるように。

      栃木のツアーは初級の中ではキツめですので、
      あのアップダウンを普通にこなしたことは素晴らしいです☆

      違うコースもまた新鮮なので、ご都合つきましたら是非!
      またご一緒できますのを楽しみにしています。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル