高尾山の辺りでトレラン!

トレイルランニングin多摩C/初級

IMG_6354

良い天気に恵まれました。
巷はW杯日本代表戦で盛り上がってる最中に私達はトレラン満喫。
結果的にはトレランしてて良かったような。残念な結果でしたけど。

IMG_6360

さて本日は高尾山から南高尾山稜を周遊するコース。
城山までは登山者多いですからハイキングの速いペースで無理なく進行。
南高尾山稜でスイッチをトレランモードに!

IMG_6388

気温が高かったですが湿度少なめで木陰は意外と快適でした。

IMG_6399

登り下りが多いこのツアー。初級の中では体力系。

IMG_6411

体力派のメンバーが多く、走行率の高い日でした。
サブスリーの方が2名ほどいらっしゃったので、
先頭集団はちょい猛烈さんペース。

IMG_6425

ピンクさん集まれ〜〜〜っ!!!

IMG_6443

W杯の影響なのでしょう。
登山者がいつもより少なくトレランするにはもってこい!の展開でした。

IMG_6461

眼下に広がる津久井湖の景観。

IMG_6469

後半戦もスピーディーに。

IMG_6498

昼ツアー、八王子ラーメン、夜ツアーとご一緒だったYさん。
どっぷりとありがとうございました!
(私も今度、東京ドームでまったりしてみま〜す)

初級ツアーではタフなコース。
特に後半の鬼のアップダウンでトドメを刺される感じですが、
みんな元気に最後まで走りきりました。
またお山でご一緒できますのを楽しみにしていま〜す。
お疲れさまでした〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す