ファイト1っぱ〜つ!だイエ〜イ♪

DSC09217

晴れたぜ〜!イエ〜イ!

DSC09220

やっぱシャワクラは晴れがいいよね!
ということで、ベテランメンバー大集結でシャワクラ中級にアターーックです。

DSC09248

初っぱなからシャワー全開!

DSC09251

高さはそれほどでもないですが、簡単ではない滝登り。

DSC09272

ベテランメンバーなのでちょっとの崖はス〜イスイ。

DSC09295

今日一番の大滝アターーーック!猛烈です。

DSC09330

どんだけ猛烈かと申しますと取り付きが思いっきり水かぶります。

DSC09353

下部を突破しても最後まで大変な大滝でした。
この滝で格闘すること約2時間・・・戦いました〜!やったぜ!!!

DSC09421

大滝終えて上流の手応えのある滝をいくつかクライム!

DSC09593

ブイッ!!!

DSC09609

イカ釣り最高だぜ〜っ!!!

DSC09618

濡れないルート。

DSC09621

ズブ濡れルート。これは好き好きで。

DSC09436

お腹いっぱい遊んだら下山だよ〜。
といっても下りも下りで一筋縄ではいきません。

DSC09437

滝を高巻きしたり、懸垂下降したり、と下りもとってもエキサイティング。

DSC09450

あ〜今日は思いっきり体を動かしたなぁ〜。ぷ〜かぷか。

DSC09457

水量倍の増水シャワクラで大滝がめちゃ大変な展開でしたが、
負けずに激しく遊び倒した1日でございました。
また激しく遊びましょう。お疲れさまでした〜〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す