チームセブンヒルズ企画2014下半期。

チームセブンヒルズ企画の2014年下半期の予定をアップしました。
前半は比較的メジャー系、後半はマニア好みの企画です。

2014年9月10日(水)「北アルプス・針ノ木岳&蓮華岳」
やっぱり北アルプスは行きたいよね〜ということで。

2014年9月28日(日)「草津よいとこ一度はおいでトレラン」
日本100名山である草津白根山。上まで車で行けますが敢えて下から登りましょう。

2014年10月15日(水)「北アルプス・烏帽子岳」
日本三大急登であるブナ立尾根をスピード登山!

2014年10月26日(日)「上越国境の名峰・平標山&仙ノ倉山トレラン」
平標山から仙ノ倉山の稜線は美しい!

2014年11月12日(水)「岩稜を乗り越えて西上州の帳付山へ」
西上州の秘峰である帳付山はマニア好みな名山。

2014年11月24日(祝)「展望抜群の御座山は佐久の盟主」
東京からだとアクセスはあまり良くない御座山。山頂付近は岩峰で個性的。

2014年12月10日(水)「諏訪山、西上州の最奥へいざ登らん!」
西上州最奥で外せない諏訪山。西上州の深みにどっぷりと浸かりましょう。

2014年12月30日(火)「山葵、茶、そしてとろろ。青笹山トレラン」
日本の原風景を求めて有東木へ。とろろも最高だよ!

以上、詳細はイベントカレンダーよりご覧下さいませ。
早くも満席になってしまったツアーもあり申し訳ございませんが、
ご都合つくようでしたら走りにいらして下さいね〜!
遠くの山は楽しいですよ〜〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

コメントを残す