ワイドズームでデフォルメ強し!なんだな〜。

トレイルランニングin埼玉A/初級

IMG_4688

本日も天気サイコー!快晴ですぜ!
日焼けが気になるけれど、晴れってやっぱりいいものだー!

IMG_4700

昨日、新宿ヨドバシでカメラレンズを新調いたしまして、
10-22mm(超ワイドズームなので表現に幅が出る)、18-55mm(山走りにもってこいな軽量さ)の2点ほど。カメラはAPS-Cなので画角はちょい違う数値になるのだけど。

IMG_4718_2

本日は試運転でワイドズームを多用してみました。

IMG_4738_2

ニョン!イイ感じ。

IMG_4771_2

好き嫌いはあるかと思いますが、たまにはこんなテイストも良いのではないかと。

IMG_4775_2

じゃん!

IMG_4785_2

こちらは普通の画角〜!

IMG_4810_2

新緑&ウェア&笑顔が眩しくステキ☆

IMG_4825

青空最高!気温は高めでしたけど皆さん激走でした!

IMG_4829_2

初夏は色彩が豊かですね〜。

IMG_4856_2

そしてジャンプ傑作選。ぴょんの、

IMG_4867_2

ぴょーーーーん!

IMG_4875

暑いコンディションでしたが走力がまとまっておりスムーズな集団走行でした。日頃の練習の賜物ですね。たっくさんのアップダウンの連続、お疲れさまでした〜。
またお山でご一緒いたしましょう〜!

本日の動画まとめ!ワイドズームでデフォルメし過ぎな感はありますが、イメージ系ということでご理解下さいませ〜。それにしても異様に速いね!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ワイドズームでデフォルメ強し!なんだな〜。 への2件のフィードバック

  1. Matsuo Osamu のコメント:

    昨日は、楽しいひと時をありがとうございました。
    トレラン!ハマりそうです。
    いやいや、ハマりました~ヽ(´▽`)/

    これからスピードのコントロールをしっかり練習したいと思います。
    もちろんジャンプも!

    Facebookのプロフィール用に、写真を使わせて頂きました。
    素敵な写真ありがとうございます。
    さえらさん、ホントに写真がお上手ですね。
    友達にこのBlogを紹介したら、動画も好評でした。

    またお邪魔します。
    よろしくお願い致します。

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    Matsuo Osamuさん、昨日はこちらこそありがとうございました。
    トレランを満喫していただけたようで私も嬉しいです。
    というか、ロードの走力が抜群ですので、
    慣れていけばスイスイ走っちゃれちゃうこと間違いなしです。

    あはは、ジャンプもぜひ練習して下さいね!

    写真は機材によるところが大きいですが、
    大きいカメラを持って普通に走れる体力が凄いかな〜と。
    結局、フットワークの軽さと枚数じゃないでしょうか。
    モチベージョンが上がるお褒めのお言葉ありがとうございます!

    ではでは、またご一緒できますのを心より楽しみにしています〜。

Matsuo Osamu へ返信する コメントをキャンセル