ほとばしる汗!みなぎる青春!

トレイルランニングin丹沢E/初級

IMG_3536

本日のツアーの番外編から〜。
初めてのトレランとなったYさん。
高松山まで猛烈に駆け上がり裸足で休憩中。
裸足には意味があります。リスペクトするのはマウリシオ・ショーグン。
そう、あの有名な「踏みつけ大将軍」との異名を持つブラジルの格闘家。
この後、カメラマンから無茶振りされる展開になるとは露知らず。

IMG_3547

今日はサブスリーのM先輩から誘われてトレランしてみました〜♪

IMG_3548

待ってくれぇ〜M先輩〜♪

IMG_3576

「トレラン中にカメラが構えてる場合はピョンと飛ぶのがお約束なのさ〜」

IMG_3607

「そ〜なんすね。ではマウリシオ・ショーグンばりに行っちゃいます〜」
と本来は全くジャンプする必要はないトレランですが、けなげに飛び続けるYさん。

IMG_3641

ターーーッ!

IMG_3642

トーーーッ!

IMG_3643

ニャーーーッ!(ワイルドさが増してまいりました!)

IMG_3644

びゃ〜〜〜〜〜ぁぁぁ〜〜〜っ!
最後は完成度が高過ぎるジャンプをメイクしてくれました。

IMG_3651

よっしゃー!決まったぜぇ〜〜〜!
となぜか踏みつけ大将軍初級ツアーになってしまったYさんでした。
渾身のジャンプの数々、オブリガードです〜〜〜!

マウリシオ・ショーグン???
って方は上の動画を見てみてね〜〜〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ほとばしる汗!みなぎる青春! への4件のフィードバック

  1. 茂木 のコメント:

    池ヶ谷さん

    昨日は楽しいイベントありがとうございました!
    特別編のブログも作成していただき、とても記念になりました。
    吉村君も大変喜んでおります。

    また是非参加したいと思います!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      茂木さん、こちらこそありがとうございました〜。
      そして流石の身の軽さでしたね〜。
      さらに先頭集団を楽しいムードにしていただき感謝です。
      特にジャンプネタは秀逸でした。
      帰宅して写真を見てみたら「あ、ネタ的にいいかも」
      とYさんの捨て身の飛びっぷりに感銘を受けた次第です。
      またご都合がつく時に走りにいらして下さい。
      楽しみにお待ちしていま〜〜す。

  2. 吉村 のコメント:

    池ケ谷様

    昨日は丹沢でのトレラン大変お世話になりました。
    踏みつけの代償として、現在下半身の筋肉が悲鳴をあげております\(^o^)/
    また参加したいと思います!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      吉村さん、渾身のジャンプの数々ありがとうございました。
      凄い落差でしたものね〜。
      着地でグシャグシャ〜っと何回させてしまったことか。
      しっかし写真映えしますね〜!身体能力も高いし素晴らしいです。

      次回はムリーロ・ニンジャ風でお願いいたします。
      ではでは、またご一緒に弾けられるのを楽しみにしています。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル