桜咲く奇岩の妙義山を往く

ネイチャートレラン「桜咲く奇岩の妙義山を往く」

IMG_3229

ネイチャートレランの妙義山企画。遠方です。
高崎駅から信越本線でゆ〜らゆらと松井田駅まで。

IMG_3237

妙義山エリアはサル去る作戦決行中。
の〜んびりとした猿なのでカワイイのですがエサは厳禁ですよ〜。
顔認識システムは多分OKだ!

IMG_3265

天気予報がイマイチだったので散策&ハイカーが少なく走りやすかったです。

IMG_3302

昼食後は鎖場を楽しみました。カニのヨコバイ的な。

IMG_3312

カニのタテバイ的な。

IMG_3316

片手さがり的な。
的なって実はまんまなのですが。う〜〜ん鎖場は楽しいぃ〜〜〜!

IMG_3346

ここから道の駅までは走行率があっぷっぷ。

IMG_3359

きゃーーーっ頭がこすれちゃう〜〜〜。しゃがみなさいしゃがみなさい。

IMG_3363

浮いとる。

IMG_3385

新緑に溶け込んでおる。

IMG_3399

POPでCUTiE!

IMG_3405

負けずにCUTiE!

本日の動画でっす!遠路はるばるありがとうございました!
何これ?パリコレ?

注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると綺麗な動画で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

桜咲く奇岩の妙義山を往く への2件のフィードバック

  1. Red tail のコメント:

    松井田では、楽しめました
    ゴールデンウィークは、富士山の合宿でステップアップを達成したく思います
    中級でまた会いましょう

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    Red tailさん、一昨日はありがとうございました!
    しっかし、下り速かったですね〜!猛烈なツッコミ具合でございました。
    バルセロナよろしくパスサッカー的なトレランを指向してるかと思いきや、カウンターでポンでドーーーーン!みたいな走りじゃないですか。自分で書いてて何言ってるのか分りませんが、この間のベイル並な突進力!ということです。

    GWにしっかり走り込みをされるのですね!
    さらにパワーアップしたRed tailさんにお会いできますのを楽しみにしています!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル