ツッコミ三昧!だって休みなんだもん!

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

DSC08444

GW気分に突入ですね!
平日は仕事だ〜って方も多いでしょうから来週末の方がGWっぽいのでしょうか?

DSC08448

お休みシーズン&ぽかぽか陽気ということで、
滝があれば突っ込まないといけませんよね。
皆さん元気にビシャビシャとれっつらごー!でした。

DSC09253

そして恐ろしいことにヌメヌメ天国(人によっては地獄かも?)。
シーズン初めはヌメリがどうしても多いんですよね。

DSC09290

という試練がありましたが、皆さんファイト1発!
思いっきり開脚したり、足を上げすぎなぐらい上げたりと、
華麗な身のこなしで上流に突き進むのでありました。

DSC09312

余裕アリアリなカメラ目線ありがとうございます。
柔軟性抜群でございました。足が肩まで上がってましたよ・・・凄っ。

DSC09289

最後の滝も史上最高レベルなヌメヌメ加減。
ロープなきゃ怪我する確率83パーセント。

DSC09322

最後も激しくスプラッシュな登りで皆さん完登!
沢デビューな方が多かったですがセンス抜群でした。
さすがこの時期に沢にいらっしゃるだけあって気合いが違いますっ!
ご参加の皆様ありがとうございました〜〜〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す