ぴょいぴょいぱーでロックな日。

IMG_2749

暖かくなったら滝はいいですよね〜。

IMG_2754

春はスミレもかわいいですし、

IMG_2757

でも今日みたいに暑いとやっぱ滝ですよね〜。

IMG_2781

本日のツアーはロッククライミングなので滝は鑑賞のみ。
さぁ登りましょう。ミドル、ロング、ロングという感じで指先を酷使しました。

IMG_2810

あ、もしもーし。はいはい、その〜厚木郵便局前交差点を左折して次の信号の田村堀を右折してすぐのところに車を停められますから、そこにお願いしやーす。あ、そうそうトーヨコのそれです。便所サンダルありがとうござーます。ぴっ。

IMG_2817

業務連絡は以上にしときましてロッククライミングだってばさ。

IMG_2787

ふくらはぎキレキレだってばさ。

IMG_2831

皆様お疲れさまでした〜&ありがとうございました〜。
夏になると沢登りツアーも増えますので、今後ともよろしくお願いいたします!

IMG_2837

うお〜っ、ジャクリングうめぇ〜!国技なのでしょうかね?


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ロッククライミング パーマリンク

コメントを残す