御岳は春爛漫。

トレイルランニングin多摩D/初級

IMG_2446

2月の大雪の残雪。4月中旬だというのにこれだけ残っているとはっ!
御岳周辺は凄い積雪量でしたからね。それにしても凄い。

IMG_2431

北側の谷間も融雪が進み花が咲き乱れています。
ヤマブキや、

IMG_2439

ツツジ、そしてスミレやカタクリも見頃でした。

IMG_2456

このカラフルさは春ならではですね。

IMG_2484

新緑の山を駆け抜けました。

IMG_2501

下りも速かったなぁ。下り系の方が多かったのでしょうかね?

IMG_2512

Kさんのフライングはやっぱり打点が高いっ!!!

IMG_2530

奥多摩は雪害の影響を受けている登山道もありますが、雪の影響もほぼなくなり登りやすくなりました。じゃんじゃん奥多摩に行きたいものですね!
本日ご参加の皆様、お疲れさまでした〜〜〜〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す