春爛漫のトレラン!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

IMG_1659

10日間ほど九州に行っていましたが昨日帰り本日からツアー再スタート。
九州の桜も最高でしたが東京近郊の桜もやはり綺麗。春爛漫ですね!

IMG_1665

本日はトレラン入門ツアーで越生周辺へ。

IMG_1688

道端にはスミレがたくさん咲いていたり、

IMG_1691

芽吹きがニョキニョキと瑞々しかったり、

IMG_1702

自然を満喫しつつのトレラン。

IMG_1750

町の桜も良いのだけど山の桜は格別です。

IMG_1767

休憩を挟みつつアップダウンを繰り返しました。

IMG_1781

春っていいね〜。

IMG_1788

本日のメンバーと。

IMG_1794

自然の造形美には適わん。と感じますね〜。

IMG_1827

と、本日はネイチャー風にまとめてみました。イエイッ!
本日はありがとうございました&お疲れさまでした。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

春爛漫のトレラン! への4件のフィードバック

  1. 平賀裕士 のコメント:

    昨日はトレランとっても楽しかったです。
    普段は平地ばかり走っていて上り坂が大の苦手でした。どんなことになるのか恐る恐るでしたが途中からは調子が出てきて足の筋肉の疲れを感じなかったです。私には『縄跳びのような走り』とのアドバイスがとてもイメージしやすくて、良くなったと思います。
    楽しいひと時ありがとうございました。是非また参加させてください。

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    平賀裕士さん、一昨日はこちらこそありがとうございました。
    お楽しみいただけたようで嬉しい限りです。
    山は変化があるので飽きにくいですし、
    楽しみながら運動することで体力アップもでき一石二鳥!
    少しずつコツを掴んでいくと楽にもなりますし、
    思い通りスムーズに走れることで面白さも倍増かと。
    ぜひぜひ今後もトレランの世界にハマられて下さいね。
    またお山でご一緒できますのを楽しみにお待ちしております☆

  3. 栗原 淳 のコメント:

    先日は越生でのトレランに参加させていただき、ありがとうございました。
    初めてのトレランでロードとは違う登りの辛さと下りの難しさを感じましたが、心地よい体の疲労感と心の充実感が得られました。また美しい桜や周囲の景色を見ながらのトレランは最高でした。スタッフの皆様の親切で丁寧なガイド、指導のおかげで楽しい一日を送ることが出来ました。
    是非、また参加させててください。本当にありがとうございました。

    • 池ヶ谷 誠 のコメント:

      栗原淳さん、こちらこそありがとうございました。
      集合時の風は冷たく感じましたが山は適温でしたし、
      桜なども見頃でロケーション最高でしたよねぇ〜!

      初めてトレランをお楽しみいただけたようで、
      そして記念すべきトレランデビューにご一緒できて嬉しいです。
      色々な山でトレランツアーを開催していますので、
      またご都合のつく日に走りにいらして下さいね。
      楽しみにお待ち申し上げております。

コメントを残す