想定外が多かったぜ!なトレランツアー。

DSC08352

雪解け&朝まで降った雨の影響で増水気味な巾着田。
ドレミファ橋に勢いよく水流がぶつかっていました。

DSC08355

いや〜大雪の影響ってあるんですねぇ。
登山道が雪でドッサリでも大抵のところは問題なく通過できることが多いのですが、「こりゃ完全にダメだ〜」という事態に。ゴルフ場の防護ネットというのでしょうか、トンネル状になったフェンスがぐっちゃり潰れて本当に通行不能でした。わ〜お!
お陰で大きく迂回する羽目に。(良いトレーニングかもね)

DSC08360

前半はヒョイヒョイと飛ばすことができました。

DSC08386

迂回中(前半)。

DSC08415

迂回中(後半)。このぐらいの倒木突破は楽勝ですね!
で、何とか宮沢湖湖畔まで到達したのですが、普段利用しているトイレが老朽化のため利用中止。あれれ?トイレを求めてカート場まで行ってしまいましたよ。想定外〜。

DSC08424

と、色々ありましたが、昼食後は普通にトレランに復帰。
実は迂回もあり余計に走っている私達。

DSC08450

でも元気な方々が多く、良いペースで進みます。

DSC08471

そして再びドレミファ橋からの〜、

DSC08477

最後はロッククライミングチックに登ってダダーッと駆け下りて終了です。
色々ありましたが、雨に降られることなく走り終えられたのが何より。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
またご一緒できますのを楽しみにしております。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す