スノートレランは楽しいな!

トレイルランニングin埼玉B/初級

IMG_8286

週末にドカッと降った雪も一段落。
東京はだいぶ融けた感もありますが寄居はまだまだ路肩など中心に積雪が残ってました。

IMG_8309

登山口からスノートレランを満喫〜☆

IMG_8328

ところどころ凍結して滑りやすい箇所もありましたが、
全体的には柔らかめの積雪でサクサクと快走!
こんなアドベンチャーチックな巻き道も楽しんできました。

IMG_8334

陽当たりの良い尾根道もまだ残雪がありルンルンです。

IMG_8345

転んでもそんなに痛そうではないから基本ツッコミ系。

IMG_8395

ざくざくざくっ。

IMG_8417

どストレートの雪道下りは最高でした!

IMG_8425

凍結してる寒〜い湖でも余裕で釣りをしてる人達。
気合いが凄い!尊敬しちゃいます。

今日は同じピークを3回踏みました。
でも登り下りを万遍なくアチコチ行ってるので飽きないルートです。

IMG_8443

山頂にて雪だるまのオブジェ作り!

IMG_8447

降雪直後ならではの柔らかい雪質を存分に満喫。
スノートレランはやっぱり楽しいですね!
寒〜い冬に遠方までお越しいただきましてありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

スノートレランは楽しいな! への4件のフィードバック

  1. RED TAIL のコメント:

    本日は楽しい一日を過ごせました。
    ありがとう御座いました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      南房総から無事に帰還いたしました。
      RED TAILさん、昨日はこちらこそありがとうございました。
      寄居駅に朝早くの到着で寒かったと思いますが、
      走り出したらいつもの元気なRED TAILさんでしたね。
      ノロウィルス疑惑もなんのそののランでした!
      しっかりバイタリティが凄いですよね〜。
      私も見習って頑張ります〜。
      ではまたお会いできますのを楽しみにお待ちしております。

  2. オオゾノ のコメント:

    今日は本当にありがとうございました。
    トレランの奥深さマジマジと身にしみてます(只今、筋肉痛でバキバキです)
    また時間見つけて参加しますね!
    楽しかったです。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      オオゾノさん、筋肉痛早いっすね!
      普通は翌日です、または翌々日(それは遅いか)。
      トレランデビュー戦なのにウェア&装備がバッチシで、
      かっこ良かったです&やはり見た目から入るのは重要ですね。
      モチベーション維持のためにも。
      川崎からの遠征でしたのでちょっとした旅だったと思いますが、
      これからも旅気分も含めてアチコチの山を走られて下さいね。
      またご一緒できますのを楽しみにしております。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル