大雪でしたね〜!

IMG_8284

かなり積もるとは思っていましたが、凄〜く積もりましたね。昨日のツアーは午後に交通機関が大幅に乱れそうでしたのでツアーは中止に。そして今日も観光サイクリングという自転車モノでしたのでさすがに厳しくこちらも中止に。小田原の観光サイクリングツアーはお申し込みも多く、私自身も事前に小田原の勉強をしっかりしていただけに残念でした。でも、まぁ天気には勝てませんからね。とっとと切り替えてと。

今朝は東京の20年ぶりの大雪を楽しんできました。
ご近所の動線(人が通れる幅)&車周りをササッと雪掻き。
日頃体を動かしてますからね。重機並みの除雪力です(それは言い過ぎ)。
雪掻きも体幹トレになって一石二鳥ってやつですね!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

大雪でしたね〜! への2件のフィードバック

  1. ritsu のコメント:

    雪かきお疲れ様でした。私も自転車はあきらめ、さっきまで駐車場の雪かきしてました。
    (駐車場が一番奥なのでしないと出れない・・・)
    しかし、小田原ツアー、楽しみにしていただけに残念でした><
    下半期のどこかに組み込んでリベンジしませんか?

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      rirsuさんも雪かきお疲れさまでした〜。
      案外、楽しい作業ですよね。
      周囲の人達との連帯感もありますし。

      私もまずは車でした。
      除雪しとかないと後々めんどくさい展開になっちゃいますもん。

      小田原はそうですね。下半期に組み込ませていただきま〜す。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル