走行率高しなトレラン初級!

トレイルランニングin神奈川A/初級

DSC07934

スタートは藤野駅、ゴールは相模湖駅。と珍しくワンウェイコース。
藤野駅から陣馬山をグイグイ登っていきます。

DSC07935

最後は階段でトドメを刺されます。
先頭グループはほぼ駆け上がりました。凄いポテンシャル!

DSC07946

明王峠でお昼ご飯にし、相模湖駅に下降。
下り始めは急、中盤は緩斜面、最後は急な上に石がゴロゴロ、というトレイル。

DSC07949

中盤の走りやすい区間。

DSC07964

ぴょーーん!

DSC07967

そして最後にコーナーの写真を撮りました。

DSC07969

これが皆さんカッチョイイ出来!モデルが絵になるというのもありますけど。

DSC07971

という感じで颯爽と格好良く駆け下りました〜!!!

DSC07982

んまぁ、急で長い石段だこと。転んだら大怪我しちゃいそうですね。
本日はご参加いただいた皆様の走力がまとまっていましたので、超スムーズにツアーが進行。下山後に軽くラダートレーニングを行う余裕もありました。

特に身のこなしが最高な方ばかりの日でございました。(速くてキレあり!)
皆様お疲れさまでした〜〜〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

走行率高しなトレラン初級! への2件のフィードバック

  1. シモダ のコメント:

    今日は天気も良くて、サイコーに気持ち良かったです!!
    奄美報告しまーす^_^

    ありがとうございましたー!

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    シモダさん、昨日はご参加ありがとうございました。

    初トレランだと言うのに、登りサクサクでしたよねー。
    驚きの潜在能力でございました。
    下りもラダーでの動きのキレ具合から見ますと、
    まだまだ速くなりそうですし(十分速いですが)、
    これからどんどん強くなっていくのでしょう。楽しみ!

    奄美は旅気分で楽しんできてくださいねー。
    またお会いできますのを楽しみにしていま〜す。

シモダ へ返信する コメントをキャンセル