結構あったかいじゃんトレラン!

トレイルランニングin埼玉A/初級

DSC07120

埼玉Aツアーはアップダウン繰り返し系。
それほど標高の高くない山を繋いで走るので走力のある人は全部走れちゃう♡
というお得なコースです!?

DSC07127

ですので先頭集団の方は全部走り倒しましたよ!凄いっす〜。

DSC07155

前半は皆さんフレッシュなのでめっちゃ順調!

DSC07172

お昼前の舗装路にて。

DSC07183

眼下に小川町。展望抜群のランチタイム。

DSC07193

後半もアップダウンが繰り返されます。

DSC07198

先頭集団走りっぱなし、真ん中集団登り歩き、
なぜか後方部隊に走りっぱなしの方2名ほど。「なぜなのだ〜?」
と心の中でツッコミ入れてましたら足を攣ってしまってました。
限界に挑む素敵なメンタルでございました。グッジョブ!

DSC07211

足を攣る、膝の靭帯痛める、など細かいアクシデントはありましたが、
総じて無事に下山することができました。膝はアイシングして下さいね〜!

寒波が来るぞ〜!と脅され気味な週末の天気予報でしたが、
蓋を全開したらぽかぽかじゃないですか〜森田サン。
晴れている冬のトレランはすこぶる快適!
また機会を作って山に走りにいらして下さいね!
本日はご参加いただきありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す