2014年ツアー初め!

トレイルランニングin神奈川G/初級

DSC06627

2014年最初のツアーは、三浦半島でのトレラン。
ポカポカ陽気で最高のスタートとなりました!

DSC06632

三浦半島名物のワイルドなトレイル!

DSC06643

細かいアップダウンを繰り返して進んでいきます。

DSC06653

竹林ゾーンを抜けるとランチタイム。

DSC06661

後半戦はこんな独特の橋を渡って登り始めます。

DSC06674

山頂直下は230段の階段地獄が待ってます。長い〜〜〜!

DSC06677

広々とした大楠山の山頂!展望台もあり景色を楽しめます。

DSC06695

いくつか登り返しつつも衣笠に一気に下山。
どういう展開かアーチでお出迎えになりました♪

DSC06697

そして衣笠の商店街へ。

DSC06698

ご参加いただいたグルメなYさんが「ここの和菓子美味しいらしいんですよ〜!」
との情報をいただき新春だよお土産タイム。「和菓子司 いづみや」さんにて。
その前の舗装路ランから「土井善晴さんの料理は美味しいですよね〜」など、
料理の話で盛り上がり、食いしん坊モードになっていたのでグッドタイミング!

DSC06703

新春初走りはお土産付きのトレランになりました。正月らしいですね。
新年早々ご参加いただきありがとうございました!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。バシバシ走りましょう〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す