2023年最初のトレランは越生で。

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC07526

快晴無風。バッチリなコンディションの越生でした。
筑波山も望める好条件。

DSC07529

越生って確かにオゴセって読めませんよね。
知らなかったらコシオとか読んじゃうかもしれません。

DSC07537

走ったエリアは大高取山周辺。

DSC07542

柚子はもちろん水仙も見頃でした。

DSC07547

このエリアは登山者少なめで走りやすく、
DSC07549

かつ標高差は適度ながら程良くテクニカル。

DSC07567

トレラン初心者にはもってこいな山です。

DSC07596

やっほい!

DSC07577

ご参加の皆様、新年早々お越しいただきありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

↓水をこまめに飲みましょう!のススメ。
https://www.n-drain.co.jp/column/content/460

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク