チーム7「焼津アルプス&とろろ汁トレラン!」

DSC00678

なぬ〜っ、東名高速が事故渋滞で13kmで3時間以上ですと〜。
軽く絶望を覚えましたが、気を取り直して第三京浜からの湘南〜箱根越えで頑張りました。

DSC00681

序盤の予定はカットして焼津入り。
超有名店のサスエさんで刺身パーティーを開催。

DSC00685

トレランは焼津アルプス。花沢の里から入山。

DSC00691

まずは花沢山を目指します。

DSC00706

花沢山山頂。

DSC00711

続いては満観峰へ。

DSC00722

焼津方面の絶景。

DSC00728

富士山方面の絶景。残念ながら富士山は見えず・・・

DSC00752

Rumikoさんから差し入れの苺(きらぴ香)。

DSC00758

美味しゅうございました。

DSC00761

満観峰の山頂にて。

DSC00769

続きましては高草山へ。

DSC00781

階段セクションが終わったら緩やかな下り基調。

DSC00794

高草山の登り返しまでハイスピードでした。

DSC00807

長〜〜い階段を登って高草山へ。

DSC00820

最後は海に向かってダウンヒル!

DSC00827

下山&入浴後はチーズピゲさんへ。

DSC00831

焼津を代表するお店になった感がありますね。
間違いない美味しさです。

DSC00840

夕食は丸子宿の一松園さんで。

DSC00844

名物のとろろ汁をたらふくいただきました。
ご参加の皆様、本年もありがとうございました。来年も楽しく走って食べましょう〜!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク