奥多摩フェス!パート2

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8210006

奥多摩フェスも2日目です。
序盤からムッチャン凄い!さすがのポテンシャル♪

P8210026

まっさかさ〜ま〜に〜 堕ちて

P8210012 (1)

デザイアー。
序盤からみんな熱いぜ〜!

P8210068

滝登りセクションもしっかりと。

P8210075

中段のエクストリーム渡渉が慣れていないと怖いんですよー。

P8210020 (1)

自撮りで堕ちてデザイアー。

P8210023 (1)

以上、デザイアー推しでしたが、特に中森明菜のファンとかではありません。

P8210047 (1)

平和ゾーンにて。シャキーン!

P8210103

割れ目を登るぞ〜。

P8210100

登ったぜ〜!選ばれしDNAは本物だっ!!!

P8210150

中盤戦もたまにシャワー。

P8210165

おふざけチーム。

P8210215

A社長も頑張りました〜!
業務連絡。以下オススメ書籍です。ご興味がございましたらどうぞ〜。

P8210226

遺伝子組み替え漫画はさておき、ラストの滝。
やっぱりTOSHIOのポテンシャルは凄い&まっちゃん&あずさちゃん&Yたけちゃんも頑張ったー!な本日でした。

P8210256

奥多摩フェス最終日も無事に終了。ダラダラと遊びすぎて解散時間が遅くなり申し訳ございません。ではまたよろしくお願いいたしまっす!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク