奥多摩フェス!パート1

シャワークライミングin奥多摩A/初中級

P8200010

今週末のツアーは動けるメンバーが大集結。
今日&明日は激しめに行きましょう!ということで、奥多摩フェス!パート1。

P8200013

夏っすね〜!

P8200023

激しいですわ〜!

P8200045

水と戯れまくる展開となりました。

P8200084

わざわざ爆流攻め。

P8200038 (1)

ちょっとだけ平和な時間帯。

P8200139

といってもジャブジャブと水に浸かりまくるのですけど。

P8200057 (1)

ウォータースライダーも3カ所ほど。

P8200067 (1)

小滝もしっかり登り倒してきました。

P8200169

最後の滝もベテランメンバーはトレインでエグザイル。

P8200178

開脚登り〜♪

P8200129 (1)

全員が見事に登りきり!
皆さん優秀だー。

P8200218

最後は水流のホールドのみOKの小滝登り。
結構ムズイ。また是非トライしてください〜。

P8200242

レベルの高い皆様と。ツアーなのに沢で最も動ける集団という。
愉快な1日をありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク