奥武蔵満喫、丸山トレラン!

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

DSC02433

芦ヶ久保から大野峠は古道なので250年前の石碑(馬頭観音)があったりします。馬を連れて行き来する訳ですけど、この場所で馬が亡くなって供養する石碑ですね。

DSC02448

本日も快晴。ありがたや〜。

↓先に健康情報。クリックしてご参照くださいませ。
http://www.sevenhills.jp/blog/?p=9741/

DSC02458

大野峠に登って丸山へ。

DSC02466

丸山の山頂。武甲山、秩父市街、両神山の景色が良かったです。

DSC02467

相変わらず整っております。素晴らしい〜♪

DSC02484

ペルートークありがとうございました!

1972年のドイツ映画「アギーレ/神の怒り」という映画が大好きなんですよ。
ワイナピチュでオープニングは撮影されています。

DSC02492

綺麗なストライド。

DSC02505

月面着陸ばりの浮遊感。

DSC02522

ギャロップもばっちり。

DSC02526

日向山から展望を楽しみ中。

DSC02533

芦ヶ久保駅へ一気に下降。

DSC02547

足が攣る方や転倒もなく無事に下山です。

DSC02554

終始穏やかな雰囲気のトレラン。楽しい1日をありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク