ツツジやフジの季節の武山トレラン!

トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC02199

天候回復で三浦半島トレランでした。

DSC02205

京急長沢駅を起点に三浦富士〜砲台山〜武山をグルグルと。

DSC02221

前夜の雨で滑りやすい区間もありましたが、

DSC02232

午後はドライコンディションの区間も多く良い感じでした。

DSC02251

たーーっ!

DSC02253

オレンジルートをクネクネと下降中。

DSC02256

タンパク質を摂取して筋トレだーっ!

DSC02268

フジの季節ですね。武山もそろそろツツジが見頃。

DSC02284

下界に出ると街路樹のツツジも咲き乱れていますね。
道路沿いのものは園芸品種のヒラドツツジですが、花の量が驚くほど多いのですよね。

DSC02292

スリッピーな区間もあったため転倒などもありましたが、大事には至らず良かったです。

DSC02293

終盤戦も軽快に。皆さん速〜〜い!

DSC02313

最後はターンで下山です。

DSC02314

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク